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Mac修理・Mac出張サポート・アースト 更新日 2017/02/24

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電話(10:00~19:00)

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〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-15-13
アーストビル

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よくある質問

過去の事例

お客さまから寄せられたご質問を掲載しております。

直接の持ち込み・引き取りは可能ですか?

可能です。ご来店の際は、一度お電話にてご予約をお願い致します。


持ち込んでその場で診断してもらえますか?

症状を一緒に確認させて頂く事は可能ですが、基本的にはお預かりさせて頂いてから初期検証をさせて頂く形になります。


修理期間はどのくらいですか?

損傷箇所にもよりますが、1日〜10日の間でお戻しできることが多いです。
ただし、部品の調達などでお時間をいただく場合がございます。


早急に修理して頂きたいのですが?

損傷箇所によります。ご依頼の際にご相談下さいませ。


修理できない場合はどうなりますか?

基本的に修理が出来ないという事はございませんが、万が一部品の調達が困難な場合や、データのみを取出しさせて頂くなどお客様のご希望にあわせて解決策をご提案させて頂いております。


キャンセルはできますか?

初期検証が終わった段階でのキャンセルに関しましては、初期検証費のみ頂く形になります。修理続行のご了承をいただいたのちのキャンセルは基本的にできません。


修理保証はありますか?

修理作業、中古部品に関しましては30日保証です。新品部品に関しましては部品ごとの保証期間に準じます。


アップルでサポートを断られた製品でも修理は可能ですか?

対応可能です。弊社にご依頼頂くMacintoshの半数以上がアップルサポートが終了している機種です。弊社では、最新機種ももちろんですがクラシックMacをはじめ古いMacintoshの修理も数多く対応させて頂いておりますのでお気軽にお問合せ下さい。


部品提供が終了したMacでも修理できますか?

対応可能です。部品によっては中古部品での対応となります。


自分で分解したら修理依頼はできませんか?

基本的には問題ありませんが、どのようなことを行なったかをお伺い出来ると検証をスムーズに行なう事ができます。


データは消えないでしょうか?

基本的に、弊社にてお客様のご了承を頂かずにデータを消すことはございません。 ただし、ハードディスクに損傷があった場合はデータの救出が困難な場合がございます。 可能であれば大切なデータはバックアップを取って頂く事をお薦め致します。


すぐに使用したいデータがあるので何とかしたいのですが

状況によっては、必要なデータのみ先にお戻しすることも可能です。
ご依頼の際にご相談下さい。


重要なデータが入っているのですが、セキュリティや管理は大丈夫ですか?

個人情報保護法に則って管理しておりますのでご安心下さいませ。


部品のみは販売していただけますか?

基本的に部品のみの販売は行なっておりませんが、一部部品に関しましては弊社オンラインショップにて販売させて頂く事もございます。


支払い方法には何がありますか?

銀行口座振込、着払い(クロネコヤマトコレクトサービス)のみとなります。出張、お引き取りの際は原則現金にてお支払いいただくようになります。


発送方法について

クロネコヤマトのパソコン宅急便を推奨しております。その他の配送方法でも問題無く 受付させて頂きますが、その際は厳重に梱包を行なって下さい。


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