Mac専門のサービスとしてスタートしました

アーストのMac修理は、サービス開始当初からMacに特化したMac専門の修理サービスとしてスタートしました。
多くの同業他社のようにWindowsの修理から派生したわけではありません。

“Mac修理に対応とうたっているのに、実際に頼んだら「弊社では修理できません」と言われてしまった。。。”
実際お客様からこのようなご相談やお問い合わせも非常に多くございます。

このような対応になってしまうのは何故なのでしょう?
例えば以下の要因が考えられます。

Macにはロジックボード(マザーボード)や液晶ディスプレイ、電源ユニットなど、
WindowsにはないMac固有の部品が存在します。
そんなMac固有の部品故障やシステム不良となるとその時点で、
「Macだから直せない」
このような案内に変わってしまうのです。

その点、アーストではすでにAppleや正規サービスプロバイダがサポートをやめてしまったMacでも部品を取り寄せることが可能です。
仮に新品の部品がなくなってしまったモデルでも、アーストにある在庫および市場から
used品を取り寄せるなどでカバーできますのでどうかご安心いただければと思います。

他社で断られてしまっても諦めず、Mac修理は是非アーストにご相談ください。

←Mac修理ページに戻る

関連記事

  1. 出張レポート:TimeMachineからの復元に失敗

  2. アーストサポート日誌より『第21話 お盆』

  3. 複数のMac専門スタッフによる修理サービスです

  4. リモートサポート:Keynoteの設定を遠隔で行う。

  5. アーストサポート日誌より『第17話 orz』

  6. アーストサポート日誌より『第9話 最速帰還』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。