出張サポートの経験も豊富なMac修理スタッフが対応します

“デザイン”、”アパレル”、”映像”、”音楽”、”建築”、”医療”、”教育機関”など、
アーストのMac修理スタッフは、プライベートでMacを使用しているお客様は勿論のこと、個人、法人問わず、上記に携わるお客様の様々な利用環境やトラブルに立会い、出張サポートでも毎日いくつものトラブルを解決しているMac専門スタッフ達です。

それにより培われたサポート技術やノウハウがアーストのMac修理には加わります。
システムの不具合なのか、又は部品の不良なのかなど、Macの分解修理技術もさる事ながら、ご申告の症状に対して確実な検証結果と修理方法をご案内致します。

お客様一人一人のご利用環境に合わせたMac修理を致しますので、何なりとご要望をお伝え下さい。

←Mac修理ページに戻る

←出張訪問サポートページに戻る

関連記事

  1. アースト4コマ 第1話「AirMac」

  2. アーストサポート日誌より『第24話 何もしてない』

  3. プロッターが動かない!! LC475のCFカード化 出張修理サポート

  4. 出張レポート:TimeMachineからの復元に失敗

  5. アーストサポート日誌より『第21話 お盆』

  6. Mac専門のサービスとしてスタートしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

@Mac修理サポート

mac@arst.jp
TEL03-3709-9993(年中無休24h対応)
コアタイム 10:00~19:00(要予約)
東京都世田谷区玉川2-15-13アーストビル

最近の記事

修理レポート