遠隔地でも往診が可能なITドクター

弊社では遠隔保守ソフトを利用して、お客様がご自宅に居ながら弊社スタッフが技術的なサポートを提供する仕組みを整備しております。
先日、「DVDをiPadで鑑賞したいのだけれども方法がわからない!」と弊社にご相談を頂いた方に対し、弊社スタッフが 専用ツールを使ってリモートサポートさせて頂きました。

このサービスはお客様にとっては「自宅に居ながら問題を解決できる」というメリットがあります。同じ画面を見ながらお客様と弊社スタッフがお話するためコミュニケーションの齟齬が発生しづらく、実際にお家に伺うサポートと比較して遜色ないサポート品質を提供することができるのです。
遠方にお住まいの方や、すぐにその場で解決して欲しい!!という方は是非このリモートサポートをご利用くださいませ。

 

 

関連記事

  1. リモートで 遠方の方でも その場でサポートします!!

  2. リモートサポート:Keynoteの設定を遠隔で行う。

  3. Mac専門のサービスとしてスタートしました

  4. メールアドレス、10年以上前の設定のまま利用していませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

@Mac修理サポート

mac@arst.jp
TEL03-3709-9993(年中無休24h対応)
コアタイム 10:00~19:00(要予約)
東京都世田谷区玉川2-15-13アーストビル

最近の記事