Time Machine機能を紹介!

Macなどの機械は壊れてしまっても最悪は買い換えれば良いです。
しかし個人の思い出がつまったデータについては、その辺の店で買えるわけではありません。
当たり前ですが、Mac修理で最も多いと言われているハードディスク不良は、
一歩間違えればその大切なデータを失う危険性があります。

それを防ぐにはやっぱり普段からバックアップを取っておく!これしか無いわけですよね。
今日はMacに標準で装備されているTimeMachineというバックアップソフトの機能について
ご紹介していますので、よかったら是非みてみてください。

025 MacのデータをバックアップできるTime Machine機能を紹介!

関連記事

  1. 千葉県旭市口へMacProの出張訪問修理サポート

  2. iPhoneでのメール設定方法!キャリアメールの登録など

  3. iPhoneのロック中の画面にLINEの通知が表示されない時の対処法

  4. Flash Playerを使用しているページが表示出来ない

  5. 【OS Sierra】MacでSiriを利用する方法

  6. Macを買ったらやっておきたいセキュリティ対策まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。