出張サポートの経験も豊富なMac修理スタッフが対応します

“デザイン”、”アパレル”、”映像”、”音楽”、”建築”、”医療”、”教育機関”など、
アーストのMac修理スタッフは、プライベートでMacを使用しているお客様は勿論のこと、個人、法人問わず、上記に携わるお客様の様々な利用環境やトラブルに立会い、出張サポートでも毎日いくつものトラブルを解決しているMac専門スタッフ達です。

それにより培われたサポート技術やノウハウがアーストのMac修理には加わります。
システムの不具合なのか、又は部品の不良なのかなど、Macの分解修理技術もさる事ながら、ご申告の症状に対して確実な検証結果と修理方法をご案内致します。

お客様一人一人のご利用環境に合わせたMac修理を致しますので、何なりとご要望をお伝え下さい。

←Mac修理ページに戻る

←出張訪問サポートページに戻る

関連記事

  1. 出張レポート:MavericksからSierraへのアップデート(文京…

  2. アーストサポート日誌より『第18話 Win10』

  3. メールアドレス、10年以上前の設定のまま利用していませんか?

  4. キッティングレポート

  5. 出張レポート:TimeMachineからの復元に失敗

  6. 緊急事態!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。