アーストの修理は『直して終わり』ではありません

アーストの修理サポートは問題のある本体を直して終わりではありません。その後の定期的なメンテナンスは勿論の事、別の本体に問題があった時や●●の使い方が分からない等のちょっとした疑問が生まれた時、また新たな本体を購入したいなどといったご要望に応えるなど、アフターケアにも同じぐらい力を入れております。

このように普段よりお客様とより良い信頼関係を築く事により、大手メーカーや家電量販店には出来ない身近でより細かいサポートが出来るよう心がけておりますので、
お困りの際は是非弊社にご相談くださいませ。

←Mac修理ページに戻る

関連記事

  1. VectorWorksのバージョンとMacOSのバージョンの関係

  2. iCloudのパスワードが突然通らなくなった!!2ファクタ認証とは?

  3. 知らない間に空き容量が減っている問題(第1回)

  4. 知らない間に空き容量が減っている問題(第2回)

  5. Macキーボード、ショートカットキーのススメ。表紙。

  6. 修理するとデータ消えてしまうの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。