Mac保守

快適なIT環境をサポートします

アーストの保守サポートでは、お客様の環境を常に把握し、パソコンの定期検診を行う事で利便性と安定性を高め、トラブルを未然に防ぎます。万が一のトラブルの際には迅速かつ優先的にサポート対応します。バックアップ環境の構築や新規機器導入のご検討・ご相談等も随時対応します。

保守サポートの4つの特徴

  1. サポート優先対応

    優先対応により迅速なサポートを行ないます。

  2. メンテナンス

    最適なメンテナンス計画をご提案し推進します。

  3. IT環境向上のご提案

    状況に応じたIT環境向上のご提案を行ないます。

  4. 常設型リモート管理

    リモート操作でPCの管理、トラブル改善を行ないます。

対応OS・機器

OS
MacOSX 全バージョン・MacOS9
MacOSX Server 1.0 全バージョン
Windows XP・Vista・7・8・10
Windows Server 2000 全バージョン
ネットワーク
イントラネット、ルーター、無線LAN、共有設定
インターネット
プロバイダ、サーバー、VPN、FTP、リモート、Webカメラ
スマホ・タブレット
iPhone、iPad、Androidカメラ
周辺機器
プリンタ、スキャナ、バックアップストレージ
セキュリティ
Norton、McAfee、ウイルスバスター
ビジネス
Office、Excel、Word、PowerPoint
DTP・デザイン
Photoshop、Illustrator、InDesign、QuarkXPress
Web・ホームページ制作
WordPress、HTML、CSS、PHP
DB・データベース
FileMaker Pro、FileMaker Server
フォト・ムービー・音楽
iPhoto、iMovie、iTunes、iPod、FinalCut
CAD
VectorWorks・Rhinoceros
制作支援
デザイン・画像加工、印刷物、音楽製作、CAD、プレゼン資料、ホームページ、データベース

主なサポートエリア

主なサポートエリアは下記となります。

  • 東京都
  • 神奈川県
  • 埼玉県
  • 千葉県

その他のエリアについても対応可能ですので御相談下さい。

更新日:

Copyright© Mac修理トータルサポート|株式会社アースト , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.