保守ページ(編集中)

快適なIT環境をサポートします

アーストの保守サポートでは、お客様の環境を常に把握し、パソコンの定期検診を行う事で利便性と安定性を高め、トラブルを未然に防ぎます。万が一のトラブルの際には迅速かつ優先的にサポート対応します。バックアップ環境の構築や新規機器導入のご検討・ご相談等も随時対応します。

保守サポートの4つの特徴

  1. サポート優先対応優先対応により迅速なサポートを行ないます。
  2. メンテナンス最適なメンテナンス計画をご提案し推進します。
  3. IT環境向上のご提案状況に応じたIT環境向上のご提案を行ないます。
  4. 常設型リモート管理リモート操作でPCの管理、トラブル改善を行ないます。

対応OS・機器

OS

MacOSX 全バージョン・MacOS9
MacOSX Server 1.0 全バージョン
Windows XP・Vista・7・8・10
Windows Server 2000 全バージョン
ネットワーク

イントラネット、ルーター、無線LAN、共有設定
インターネット

プロバイダ、サーバー、VPN、FTP、リモート、Webカメラ
スマホ・タブレット

iPhone、iPad、Androidカメラ
周辺機器

プリンタ、スキャナ、バックアップストレージ
セキュリティ

Norton、McAfee、ウイルスバスター
ビジネス

Office、Excel、Word、PowerPoint
DTP・デザイン

Photoshop、Illustrator、InDesign、QuarkXPress
Web・ホームページ制作

WordPress、HTML、CSS、PHP
DB・データベース

FileMaker Pro、FileMaker Server
フォト・ムービー・音楽

iPhoto、iMovie、iTunes、iPod、FinalCut
CAD

VectorWorks・Rhinoceros
制作支援

デザイン・画像加工、印刷物、音楽製作、CAD、プレゼン資料、ホームページ、データベース

主なサポートエリア

主なサポートエリアは下記となります。

  • 東京都
  • 神奈川県
  • 埼玉県
  • 千葉県

その他のエリアについても対応可能ですので御相談下さい。

 

お客様のご要望を詳しくお聞かせください。

保守サポートをご利用いただくにあたり、まずはお客様のご利用環境(ネットワークの種類、パソコンの台数やサーバー使用の有無、更には周辺機器の状況など)の確認をさせていただき、その規模に応じたお客様最適のプランをご提示させていただく形となります。

サポートプランの一例

●Case1 : パソコン1台 39,800円

●Case2:パソコン2〜4台 59,600円

●Case3:パソコン5〜7台 86,000円

これらには下記基本保守サポートが含まれております。

・サポート優先対応
・電話相談
・メンテナンス計画・IT環境向上のご提案
・常設型リモートでのトラブル対応
・パソコンや周辺機器の各種設定
・故障パーツの交換作業
・ネットワーク構築
・バックアップ・セキュリティ対策

投稿日:

Copyright© Mac修理アースト , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.