リモート遠隔サポートで遠方のお客様も即日サポートします

弊社の拠点は東京になり、関東近郊にご所在のお客様には出張サポートサービスも行っております。
もちろん関東近郊外のお客様にも、即日サポート可能なリモート遠隔サポートサービスをご用意しております。

リモート遠隔サポートは、パソコンがインターネットに繋がってさえいれば、アースト指定のツールをお客様のパソコンにダウンロードしていただく事でサポートが可能になります。

リモート遠隔サポートでは、弊社のMac専門スタッフが直接お客様のパソコンの画面を見ながら作業しますので、現在直面しているトラブルを実際に一緒に確認しながら原因究明につなぐ事が出来ます。

セキュリティに関しても万全です。
アーストのリモート遠隔サポートでは、接続の為に発行されるパスワードは毎回変わりますので、サポート終了後に一度アーストとの回線を切断すれば、もう2度とアーストからお客様のパソコンにアクセスする事は出来なくなるという作りになっています。
実際このサービスは大変ご好評をいただいておりますので、関東近郊外にご所在のお客様もMacにトラブルが起きていらっしゃる方は、是非アーストにご相談下さい。

←出張訪問サポートページに戻る

←リモート遠隔サポートページに戻る

関連記事

  1. Mac専門のサービスとしてスタートしました

  2. メールアドレス、10年以上前の設定のまま利用していませんか?

  3. リモートサポート:Keynoteの設定を遠隔で行う。

  4. 遠隔地でも往診が可能なITドクター

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。