お客様の声

アーストでは、修理後の口コミ投稿の強要、口コミ投稿による修理金額のお値引きは一切行っておりません

Googleレビュー
J,z
J,z
2024-07-25
修理期間も短く、確実に、治ってきました。 また、何かあれば利用されて頂きます。 ありがとうございました。
kenji kohari
kenji kohari
2024-07-20
電源が全く入らなくなったmacmini2018がアーストさんの技術で、以前のデスクトップ画面さえもそのままの状態で復活して帰って来ました。 壊れたmacminiを送った翌日に、検査したところ治る可能性あるので作業を進めてよろしいですかと連絡あったのでお願いしますということで作業を進めていただきました。その日のうちに、治りましたと嬉しい報告がありました。翌日には手元に届きましたので諦めないで良かったです。ありがとうございました。
Ter Kov
Ter Kov
2024-07-19
問い合わせへの迅速な回答、修理前の丁寧な説明など大変信頼できると感じました。 戻ってきた macbook はすっかり元気に蘇っており大変感謝しております。
たけるっち
たけるっち
2024-07-05
素晴らしい修理工房です。 基板修理を諦めていたのですが 他社では断られた依頼もこちらの会社さんなら出来るかもしれません。
Yoshie Ikuine
Yoshie Ikuine
2024-07-05
お世話になります。 本日午前中に無事に受け取りました。 早速データのBackUpをとりまして、これまで同様に使うことができています。 この度は本当に助かりました。心から感謝しています。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
Hiroshi Mitsushima
Hiroshi Mitsushima
2024-06-11
初回の電話相談にはじまり、修理品を持ち込んだ際の対応、途中のメールでの進捗状況の共有、修理が完了した商品の梱包まで、とても真摯に、かつ迅速にご対応いただき有難うございました!大変助かりました。
芦田智美
芦田智美
2024-06-01
OS再インストールをお願いしました。保証外なので直営店で10万円と見積もりされましたが、1万円以内ですみました。 複数のお店で見積取得しましたが、どこも見積もり金額提示だけでした。ここはエラーの内容も確認した上での見積もり金額提示でしたので信頼できると思い依頼しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
森田浩介
森田浩介
2024-05-08
MacBook Airでキーボードにビールをこぼしてしまいました。すぐに対応したものの、キータッチに不具合が・・・。いくつかの業者さんにメールで見積りをとりましたが、かなり高額で驚きました。中には「新品が買えるのでは?」という金額までありました。そんな中でアーストさんはとても良心的でした。メール対応も迅速で、GW中にも関わらず短期間で完了いたしました。お世話になりました。
Makigami
Makigami
2024-04-24
持ち込みで修理相談をして、修理・発送納品をお願いしました。 対応が丁寧でわかりやすく 見積もりも希望に合わせていくつか出していただきました。 結果的に見積もりよりも安く済ませていただけて満足です。 今後、何かあった際はここに相談したいと思ってます。 何もないのが一番ですが。。。
堀内広繁
堀内広繁
2024-04-13
丁寧な見積もりと迅速な修理で大変満足です。 ありがとうございました。
ご依頼15


MacBook (Retina, 12-inch, Early 2015)
丸2日間充電コードに接続後、電源が入らなくなった。
→ロジックボードの配電不備

本夕、先ほど無事引き取らせて頂きました。端末を自宅に忘れて外出してしまっており、ご連絡を差し上げずのお伺い、失礼しました。動作も今の所問題ないようです。おかげさまで廃棄処分を免れ、再活用できそうです。ありがとうございました。取り急ぎの御礼にて。
東京都在住 K様(男性)2021年11月13日

 

ご依頼14


Mac Pro (Mid 2012)
白地に縦縞の状態
→グラフィックボードの故障

お世話になります。先ほどPCが届きまして今問題なく動作確認いたしました。このメールも修理後のMac Proから送らせていただいています。迅速なご対応でとても助かりました。またMacのことで不具合が起きた際には是非ご相談させて頂きたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
神奈川県在住 M様(女性)2021年8月22日

 

ご依頼13


PowerBookG4 Ti
起動しない
→内蔵電池と内蔵ストレージの故障

お世話になっております。返事が遅くなりましたが、確かにPBG4の起動を確認しました。1ヶ月経ってもきちんと安定して動いています。この度は迅速、丁寧な対応有難うございました。Mac愛を謳う修理屋さんは数あれども、titanimuを実際引き取って修理された御社こそが業界ナンバーワンだと思います。直ぐではありませんが、macmini(ホワイト、MA607j/a1660)の修理(とメモリの増設)も考えています。こちらもマザーボードか内部電池に不具合があると思われます。時期が来たらまたお願いします。取り急ぎ、御礼申し上げます。
大阪府在住 T様(男性)2021年9月8日

 

ご依頼12


Power Mac G4 (QuickSilver, 2002)
起動音は鳴るが、モニターが真っ暗なままで何も映らない
→電源ユニット不良

お世話になっております。修理していただいたMacですが、本日確かに受け取りました。起動も問題ないようです。お忙しい中、迅速なご対応をしていただき助かりました。またなにかありましたら、ぜひご相談させていただければと思います。本当にありがとうございました。
埼玉県在住 O様(男性)2020年5月5日

 

ご依頼11


MacBook (Retina, 12-inch, Early 2015)
突然画面が真っ暗になり、電源が入らなくなった。
→ ロジックボードの故障

お世話になっております。本日お借りしておりましたHDDを返送させて頂きました。無事に故障前の状態を取り戻すことができ、大変助かりました。もしまたMacで困った際には相談させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。
東京都在住 O様(女性)2021年12月23日

 

ご依頼10


MacBook Pro (13-inch, Early 2011)
電源が全く入らなくなった。
→電源ボタン及びキーボードの故障

いつもお世話になっております。また、この度は再度のご対応ありがとうございました。土曜日に届いきその日より稼働し、本日月曜日まで何度か立ち上げましたが問題なく動作しております。また何かございましたら相談させていただきます。お世話になりました。感謝しております。
茨城県在住 A様(男性)2021年9月27日

 

ご依頼9


iMac (21.5-inch, Mid 2011)
電源を入れても?マークが出て進まない
→内蔵ハードディスクドライブ(HDD)の故障

本日PCが届きました。この度はスムーズかつご丁寧にご対応いただきありがとうございました。またなにかありましたら相談させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
千葉県在住 H様(男性)2021年8月31日

 

ご依頼8


MacBook (13インチ, Late 2009)
トラックパッドがクリックできない。スピーカーの音が小さい
→トラックパッドとスピーカー不良

この度はお世話になりました。今朝、マックブック 受け取りました。問題なく動きます。スピーカーも外付けは必要なくなりそうです。ありがとうございました。ひとことご報告とお礼までです。
千葉県在住 I様(男性)2021年4月29日

 

ご依頼7


iMac (20-inch, Mid 2007)
iPhotoが起動しなくなった。
→iPhoto 再インストール、メモリ増設

お世話になりました。お陰様で快適に作動してます。ありがとうございました。また、色々と楽しめるのが嬉しいです。
東京都在住 K様(女性)2021年6月22日

 

ご依頼6


MacBook Air (13-inch, Late 2010)
MacBookが立ち上がらない
→SSD不良

お世話になります。昨日、新規にMacを購入しました。メールデータ、スケジュール、Safari、写真等はほぼICloudを通じて見れ、後は復旧していただいたデータを合わせれば、ほぼ支障のないレベルで継承できると思います。いろいろありがとうございました。
東京都在住 S様(男性)2020年5月29日

 

ご依頼5


iMac (21.5-inch, Mid 2011)
電源が入らなくなってしまった。
電源ユニットの故障

お世話になっております。ご連絡遅くなり、申し訳ございません。本日、発払いにて通い箱を返送させて頂きました。明日には到着するかと思いますので、ご確認お願い致します。この度は修理のご対応頂き、ありがとうございます。おかげさまでまたmacを使うことができました。また何かありましたら、是非ご相談させてください。
埼玉県在住 M様(女性)2020年10月26日

 

ご依頼4


MacBook Air (11インチ, Early 2014)
キーボード上に水をこぼしてしまい電源が入らなくなった
→液体混入によるロジックボードの故障

お世話になっております。先ほど宅急便でMacが届きました。電源を入れてひと通り操作しておりますが、動作に問題はなさそうです。このたびは本当にありがとうございます。御社の迅速かつ、誠実なサポートに重ねてお礼申しあげます。今後、万が一障害が起きたときには、またぜひご相談させてください。
千葉県在住 I様(男性)2020年8月7日

 

ご依頼3


iMac (21.5-inch, Mid 2011)
画面に縦縞が入る。
→グラフィックボード不良

お世話になっております。本日、修理のiMAC届きました。問題なく作動致しました。ありがとございました。また、何かありましたらご相談させていただきます。この度はありがとうございました。
高知県在住 H様(男性)2021年11月22日

 

ご依頼2


MacBook Pro (13-inch, 2016, Thunderbolt 3ポートx 2)
使用中に画面が真っ暗になる。
→ロジックボード不良

お早う御座います。主人が一週間前に入院し予定の手術日が変更になったりとバタバタしておりました。大変お礼が遅くなりまして失礼しております。アドバイスを頂き教えて頂いた付属品を購入し
無事にノートパソコンに移行でき(息子に頼み)主人も毎日楽しんで?おります。本当に助かりました。ありがとうございました。改めてご親切に感謝申し上げます。
東京都在住 S様(女性)2020年6月25日

 

ご依頼1


MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2014)
充電ランプがついても十分に充電できず、すぐに充電不足になる。
→ Mac本体側のDCジャックと電源アダプタの不良

本日修理されたMacbookを受領しました。MACがさくさく動くようで、貴社に修理依頼してよかったです。
PS:貴社ご指摘のようにトラックパッドがほとんど不調ですが、外付けマウスでしばらく我慢して使うようにします。(小生は、1990年購入のSE30以来の古いMac userで、それぞれに役立ってきましたが、このMacbookProも、32bitソフトが動くOSX Mojaveが搭載しているので、小生にとっては貴重な戦力ですので、本当に助かりました。)
東京都在住 K様(男性)2021年5月15日

 

更新日: