お客様の声

アーストでは、修理後の口コミ投稿の強要、口コミ投稿による修理金額のお値引きは一切行っておりません

Googleレビュー
堀内広繁
堀内広繁
2024-04-13
丁寧な見積もりと迅速な修理で大変満足です。 ありがとうございました。
稲毛ひとみ
稲毛ひとみ
2024-03-19
MacBook Proの2つの充電口で充電できなくなったため修理をお願いしました。一番は修理費が安価で済んだことがありがたかったです。また、無料の初期診断で故障の原因を調査し、原因部分を写真で送ってくだり助かりました。その上で修理内容を伝えてくれるため、安心してお任せすることができました。 私の場合、キーボードに付着した水分がロジックボードまで浸透し腐食したことによる故障でした。初めにApple Storeに持って行った際告げられた修理内容は、まずは充電口を交換(¥16400)し、改善が見られない場合はロジックボードを交換(¥80000)するというものでした。私の場合ロジックボードに原因があったため、¥96000以上かかる予定でした。故障の原因がわからないまま修理のプランを立てるのは得策ではないと考え、ネットサーフィンしていると無料で初期診断を行っているこちらのお店を見つけました。 結果、Apple Storeで修理していた場合の半額以下(¥41000)で正常に動作するよう修理していただけました。私の場合は初期診断をお願いしてから13日後に修理が完了しました。初めから終わりまでご丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
ハイポジション
ハイポジション
2024-03-04
仕事で使おうとした新品のiMacが動かず、慌てて買った中古のiMacもすぐにおかしくなり途方に暮れましたが、Mac修理専門のこちらの会社を見つけ、藁にもすがる思いで修理を依頼しました。すぐに故障部分を特定して頂き、2台とも無事に治りました。初期診断が無料という事もあり、大変安価で助かりました。Macの故障で困っている人におすすめです。
Atsushi Katayama
Atsushi Katayama
2024-01-28
MacBookAIRのキーボードで特定のキーが不調が発生して相談しました。実は最初AppleStoreの系列店に相談したところ、あまり明確な方針を示してもらえなかったのですが、こちらの初期診断をふまえての対応は納得のいくものでした。途中のやりとりも早くて分かりやすく、とても助かりました。何か気になることがあれば、ご相談をおすすめします。
きよすけ
きよすけ
2024-01-24
このたびはデータ復旧してくださり本当に助かりました。 水をこぼしてCPUの腐蝕がひどくて他店で「これはできない」と断わられたのですが、アーストさんできれいに修復していただけました。 また困ったときはご相談させていただきます。 このたびはありがとうございました…!
Kensuke Naito
Kensuke Naito
2024-01-18
MacBookAir M1を修理して頂きました。突然電源がつかなくなり、ロジックボードの損傷かと思い修理を依頼させて頂きました。データバックアップ中に電源がつかなくなり、データもバックアップできていなかったため、非常に焦りました。結果としては原因は別のところで、データも全て無事でした。最初から最後まで、非常に丁寧で迅速な対応を頂きました。本当にありがとうございました。
ご依頼15


MacBook (Retina, 12-inch, Early 2015)
丸2日間充電コードに接続後、電源が入らなくなった。
→ロジックボードの配電不備

本夕、先ほど無事引き取らせて頂きました。端末を自宅に忘れて外出してしまっており、ご連絡を差し上げずのお伺い、失礼しました。動作も今の所問題ないようです。おかげさまで廃棄処分を免れ、再活用できそうです。ありがとうございました。取り急ぎの御礼にて。
東京都在住 K様(男性)2021年11月13日

 

ご依頼14


Mac Pro (Mid 2012)
白地に縦縞の状態
→グラフィックボードの故障

お世話になります。先ほどPCが届きまして今問題なく動作確認いたしました。このメールも修理後のMac Proから送らせていただいています。迅速なご対応でとても助かりました。またMacのことで不具合が起きた際には是非ご相談させて頂きたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
神奈川県在住 M様(女性)2021年8月22日

 

ご依頼13


PowerBookG4 Ti
起動しない
→内蔵電池と内蔵ストレージの故障

お世話になっております。返事が遅くなりましたが、確かにPBG4の起動を確認しました。1ヶ月経ってもきちんと安定して動いています。この度は迅速、丁寧な対応有難うございました。Mac愛を謳う修理屋さんは数あれども、titanimuを実際引き取って修理された御社こそが業界ナンバーワンだと思います。直ぐではありませんが、macmini(ホワイト、MA607j/a1660)の修理(とメモリの増設)も考えています。こちらもマザーボードか内部電池に不具合があると思われます。時期が来たらまたお願いします。取り急ぎ、御礼申し上げます。
大阪府在住 T様(男性)2021年9月8日

 

ご依頼12


Power Mac G4 (QuickSilver, 2002)
起動音は鳴るが、モニターが真っ暗なままで何も映らない
→電源ユニット不良

お世話になっております。修理していただいたMacですが、本日確かに受け取りました。起動も問題ないようです。お忙しい中、迅速なご対応をしていただき助かりました。またなにかありましたら、ぜひご相談させていただければと思います。本当にありがとうございました。
埼玉県在住 O様(男性)2020年5月5日

 

ご依頼11


MacBook (Retina, 12-inch, Early 2015)
突然画面が真っ暗になり、電源が入らなくなった。
→ ロジックボードの故障

お世話になっております。本日お借りしておりましたHDDを返送させて頂きました。無事に故障前の状態を取り戻すことができ、大変助かりました。もしまたMacで困った際には相談させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。
東京都在住 O様(女性)2021年12月23日

 

ご依頼10


MacBook Pro (13-inch, Early 2011)
電源が全く入らなくなった。
→電源ボタン及びキーボードの故障

いつもお世話になっております。また、この度は再度のご対応ありがとうございました。土曜日に届いきその日より稼働し、本日月曜日まで何度か立ち上げましたが問題なく動作しております。また何かございましたら相談させていただきます。お世話になりました。感謝しております。
茨城県在住 A様(男性)2021年9月27日

 

ご依頼9


iMac (21.5-inch, Mid 2011)
電源を入れても?マークが出て進まない
→内蔵ハードディスクドライブ(HDD)の故障

本日PCが届きました。この度はスムーズかつご丁寧にご対応いただきありがとうございました。またなにかありましたら相談させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
千葉県在住 H様(男性)2021年8月31日

 

ご依頼8


MacBook (13インチ, Late 2009)
トラックパッドがクリックできない。スピーカーの音が小さい
→トラックパッドとスピーカー不良

この度はお世話になりました。今朝、マックブック 受け取りました。問題なく動きます。スピーカーも外付けは必要なくなりそうです。ありがとうございました。ひとことご報告とお礼までです。
千葉県在住 I様(男性)2021年4月29日

 

ご依頼7


iMac (20-inch, Mid 2007)
iPhotoが起動しなくなった。
→iPhoto 再インストール、メモリ増設

お世話になりました。お陰様で快適に作動してます。ありがとうございました。また、色々と楽しめるのが嬉しいです。
東京都在住 K様(女性)2021年6月22日

 

ご依頼6


MacBook Air (13-inch, Late 2010)
MacBookが立ち上がらない
→SSD不良

お世話になります。昨日、新規にMacを購入しました。メールデータ、スケジュール、Safari、写真等はほぼICloudを通じて見れ、後は復旧していただいたデータを合わせれば、ほぼ支障のないレベルで継承できると思います。いろいろありがとうございました。
東京都在住 S様(男性)2020年5月29日

 

ご依頼5


iMac (21.5-inch, Mid 2011)
電源が入らなくなってしまった。
電源ユニットの故障

お世話になっております。ご連絡遅くなり、申し訳ございません。本日、発払いにて通い箱を返送させて頂きました。明日には到着するかと思いますので、ご確認お願い致します。この度は修理のご対応頂き、ありがとうございます。おかげさまでまたmacを使うことができました。また何かありましたら、是非ご相談させてください。
埼玉県在住 M様(女性)2020年10月26日

 

ご依頼4


MacBook Air (11インチ, Early 2014)
キーボード上に水をこぼしてしまい電源が入らなくなった
→液体混入によるロジックボードの故障

お世話になっております。先ほど宅急便でMacが届きました。電源を入れてひと通り操作しておりますが、動作に問題はなさそうです。このたびは本当にありがとうございます。御社の迅速かつ、誠実なサポートに重ねてお礼申しあげます。今後、万が一障害が起きたときには、またぜひご相談させてください。
千葉県在住 I様(男性)2020年8月7日

 

ご依頼3


iMac (21.5-inch, Mid 2011)
画面に縦縞が入る。
→グラフィックボード不良

お世話になっております。本日、修理のiMAC届きました。問題なく作動致しました。ありがとございました。また、何かありましたらご相談させていただきます。この度はありがとうございました。
高知県在住 H様(男性)2021年11月22日

 

ご依頼2


MacBook Pro (13-inch, 2016, Thunderbolt 3ポートx 2)
使用中に画面が真っ暗になる。
→ロジックボード不良

お早う御座います。主人が一週間前に入院し予定の手術日が変更になったりとバタバタしておりました。大変お礼が遅くなりまして失礼しております。アドバイスを頂き教えて頂いた付属品を購入し
無事にノートパソコンに移行でき(息子に頼み)主人も毎日楽しんで?おります。本当に助かりました。ありがとうございました。改めてご親切に感謝申し上げます。
東京都在住 S様(女性)2020年6月25日

 

ご依頼1


MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2014)
充電ランプがついても十分に充電できず、すぐに充電不足になる。
→ Mac本体側のDCジャックと電源アダプタの不良

本日修理されたMacbookを受領しました。MACがさくさく動くようで、貴社に修理依頼してよかったです。
PS:貴社ご指摘のようにトラックパッドがほとんど不調ですが、外付けマウスでしばらく我慢して使うようにします。(小生は、1990年購入のSE30以来の古いMac userで、それぞれに役立ってきましたが、このMacbookProも、32bitソフトが動くOSX Mojaveが搭載しているので、小生にとっては貴重な戦力ですので、本当に助かりました。)
東京都在住 K様(男性)2021年5月15日

 

更新日: