お礼メールをご紹介

ご依頼15


MacBook (Retina, 12-inch, Early 2015)
丸2日間充電コードに接続後、電源が入らなくなった。
→ロジックボードの配電不備

本夕、先ほど無事引き取らせて頂きました。端末を自宅に忘れて外出してしまっており、ご連絡を差し上げずのお伺い、失礼しました。動作も今の所問題ないようです。おかげさまで廃棄処分を免れ、再活用できそうです。ありがとうございました。取り急ぎの御礼にて。
東京都在住 K様(男性)2021年11月13日

この度は弊社修理をご利用いただき、またお礼のメールをいただき、ありがとうございます。お客様のお礼の言葉は我々スタッフにとって何よりの励みです。お客様のお礼のお言葉、修理担当スタッフにも伝えさせていただきます。またMacの事でお困りの際には、なんなりとご相談下さい。今後とも弊社修理サポートをよろしくお願いいたします。

ご依頼14


Mac Pro (Mid 2012)
白地に縦縞の状態
→グラフィックボードの故障

お世話になります。先ほどPCが届きまして今問題なく動作確認いたしました。このメールも修理後のMac Proから送らせていただいています。迅速なご対応でとても助かりました。またMacのことで不具合が起きた際には是非ご相談させて頂きたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
神奈川県在住 M様(女性)2021年8月22日

お世話になっております。MacProが正常に動作している旨、ご連絡いただきありがとうございます。お客様からのお礼の言葉は我々スタッフにとって何よりの励みです。今後とも弊社修理サポートをよろしくお願いいたします。

ご依頼13


PowerBookG4 Ti
起動しない
→内蔵電池と内蔵ストレージの故障

お世話になっております。返事が遅くなりましたが、確かにPBG4の起動を確認しました。1ヶ月経ってもきちんと安定して動いています。この度は迅速、丁寧な対応有難うございました。Mac愛を謳う修理屋さんは数あれども、titanimuを実際引き取って修理された御社こそが業界ナンバーワンだと思います。直ぐではありませんが、macmini(ホワイト、MA607j/a1660)の修理(とメモリの増設)も考えています。こちらもマザーボードか内部電池に不具合があると思われます。時期が来たらまたお願いします。取り急ぎ、御礼申し上げます。
大阪府在住 T様(男性)2021年9月8日

ご連絡いただきありがとうございます。その後問題なく使用出来ているとのことで何よりでございます。この度のようなご感想をいただくことができ、スタッフ一同大変うれしく思います。
またMacminiの修理のご依頼もお待ちいたしております。お知り合いやご家族の方などで同じくMacのトラブルでお困りの方がございました場合にも、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

ご依頼12


Power Mac G4 (QuickSilver, 2002)
起動音は鳴るが、モニターが真っ暗なままで何も映らない
→電源ユニット不良

お世話になっております。修理していただいたMacですが、本日確かに受け取りました。起動も問題ないようです。お忙しい中、迅速なご対応をしていただき助かりました。またなにかありましたら、ぜひご相談させていただければと思います。本当にありがとうございました。
埼玉県在住 O様(男性)2020年5月5日

このたびは弊社サポートご利用いただきありがとうございました。またお戻したMacも問題なく動いているとの事、安心いたしました。弊社はメーカーがサポートを打ち切った旧モデルについても引き続き対応してまいりますので、また何かお困りのことがありましたら遠慮なくお知らせください。それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼11


MacBook (Retina, 12-inch, Early 2015)
突然画面が真っ暗になり、電源が入らなくなった。
→ ロジックボードの故障

お世話になっております。本日お借りしておりましたHDDを返送させて頂きました。無事に故障前の状態を取り戻すことができ、大変助かりました。もしまたMacで困った際には相談させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。
東京都在住 O様(女性)2021年12月23日

ご発送のご連絡ありがとうございます。先程、レンタルHDDが弊社に届きました。データは1ヶ月保管の上で、0消去いたします。お客様のお礼の言葉はスタッフにとって何よりの励みです。今後とも弊社Macサポートをよろしくお願いいたします。

ご依頼10


MacBook Pro (13-inch, Early 2011)
電源が全く入らなくなった。
→電源ボタン及びキーボードの故障

いつもお世話になっております。また、この度は再度のご対応ありがとうございました。土曜日に届いきその日より稼働し、本日月曜日まで何度か立ち上げましたが問題なく動作しております。また何かございましたら相談させていただきます。お世話になりました。感謝しております。
茨城県在住 A様(男性)2021年9月27日

ご連絡ありがとうございます。その後無事動作しているとのこと、何よりでございます。またMacのことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。今後共よろしくお願いいたします。

ご依頼9


iMac (21.5-inch, Mid 2011)
電源を入れても?マークが出て進まない
→内蔵ハードディスクドライブ(HDD)の故障

本日PCが届きました。この度はスムーズかつご丁寧にご対応いただきありがとうございました。またなにかありましたら相談させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
千葉県在住 H様(男性)2021年8月31日

到着のご連絡、ありがとうございます。今回、データ救出には至りませんでしたが、引き続きiMacをお使いいただければと存じます。また、お客様のお礼の言葉はスタッフにとって何よりの励みです。今後とも弊社修理サポートをよろしくお願いいたします。

ご依頼8


MacBook (13インチ, Late 2009)
トラックパッドがクリックできない。スピーカーの音が小さい
→トラックパッドとスピーカー不良

この度はお世話になりました。今朝、マックブック 受け取りました。問題なく動きます。スピーカーも外付けは必要なくなりそうです。ありがとうございました。ひとことご報告とお礼までです。
千葉県在住 I様(男性)2021年4月29日

お世話になっております。MacBook到着のご連絡ありがとうございます。問題無くお使いただけて何よりです。お客様のお礼の言葉は、我々スタッフにとって何よりの励みです。今後とも弊社修理サポートをよろしくお願いいたします。

ご依頼7


iMac (20-inch, Mid 2007)
iPhotoが起動しなくなった。
→iPhoto 再インストール、メモリ増設

お世話になりました。お陰様で快適に作動してます。ありがとうございました。また、色々と楽しめるのが嬉しいです。
東京都在住 K様(女性)2021年6月22日

この度は弊社iMacサポートをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のお礼の言葉は我々スタッフにとって何よりの励みです。もしMacの事でお困りの際には、なんなりとご相談下さい。今後とも弊社Mac修理サポートをよろしくお願いいたします。

ご依頼6


MacBook Air (13-inch, Late 2010)
MacBookが立ち上がらない
→SSD不良

お世話になります。昨日、新規にMacを購入しました。メールデータ、スケジュール、Safari、写真等はほぼICloudを通じて見れ、後は復旧していただいたデータを合わせれば、ほぼ支障のないレベルで継承できると思います。いろいろありがとうございました。
東京都在住 S様(男性)2020年5月29日

わざわざご連絡ありがとうございました。今後は大切なデータを守るためバックアップを取りつつお使いになる事をお勧めいたします。お使いいただく中でMacに何かトラブルがあった際は弊社にご相談ください。それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼5


iMac (21.5-inch, Mid 2011)
電源が入らなくなってしまった。
電源ユニットの故障

お世話になっております。ご連絡遅くなり、申し訳ございません。本日、発払いにて通い箱を返送させて頂きました。明日には到着するかと思いますので、ご確認お願い致します。この度は修理のご対応頂き、ありがとうございます。おかげさまでまたmacを使うことができました。また何かありましたら、是非ご相談させてください。
埼玉県在住 M様(女性)2020年10月26日

通い箱ご返送の連絡ありがとうございました。またMacも無事にお使いいただけているとの事で安心いたしました。また何かお困りのことがありましたら遠慮なくご相談ください。それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼4


MacBook Air (11インチ, Early 2014)
キーボード上に水をこぼしてしまい電源が入らなくなった
→液体混入によるロジックボードの故障

お世話になっております。先ほど宅急便でMacが届きました。電源を入れてひと通り操作しておりますが、動作に問題はなさそうです。このたびは本当にありがとうございます。御社の迅速かつ、誠実なサポートに重ねてお礼申しあげます。今後、万が一障害が起きたときには、またぜひご相談させてください。
千葉県在住 I様(男性)2020年8月7日

ご連絡ありがとうございます。お戻ししたMacが正常に動作しているとの事安心いたしました。また何かお困りのことがありましたら遠慮なくご相談くださいませ。それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご依頼3


iMac (21.5-inch, Mid 2011)
画面に縦縞が入る。
→グラフィックボード不良

お世話になっております。本日、修理のiMAC届きました。問題なく作動致しました。ありがとございました。また、何かありましたらご相談させていただきます。この度はありがとうございました。
高知県在住 H様(男性)2021年11月22日

この度は弊社修理をご利用いただき、またお礼のメールをいただき、ありがとうございます。お客様のお礼の言葉は我々スタッフにとって何よりの励みです。いただきましたメールの件は修理担当にも伝えさせていただきます。またMacの事でお困りの際には、なんなりとご相談下さい。今後とも弊社修理サポートをよろしくお願いいたします。

ご依頼2


MacBook Pro (13-inch, 2016, Thunderbolt 3ポートx 2)
使用中に画面が真っ暗になる。
→ロジックボード不良

お早う御座います。主人が一週間前に入院し予定の手術日が変更になったりとバタバタしておりました。大変お礼が遅くなりまして失礼しております。アドバイスを頂き教えて頂いた付属品を購入し
無事にノートパソコンに移行でき(息子に頼み)主人も毎日楽しんで?おります。本当に助かりました。ありがとうございました。改めてご親切に感謝申し上げます。
東京都在住 S様(女性)2020年6月25日

データの移行が無事にできたとの事、安心いたしました。また何かお困りの事がありましたら遠慮なくご相談くださいませ。それでは今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ご依頼1


MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2014)
充電ランプがついても十分に充電できず、すぐに充電不足になる。
→ Mac本体側のDCジャックと電源アダプタの不良

本日修理されたMacbookを受領しました。MACがさくさく動くようで、貴社に修理依頼してよかったです。
PS:貴社ご指摘のようにトラックパッドがほとんど不調ですが、外付けマウスでしばらく我慢して使うようにします。(小生は、1990年購入のSE30以来の古いMac userで、それぞれに役立ってきましたが、このMacbookProも、32bitソフトが動くOSX Mojaveが搭載しているので、小生にとっては貴重な戦力ですので、本当に助かりました。)
東京都在住 K様(男性)2021年5月15日

このたびは弊社サポートご利用いただきありがとうございました。お戻ししたMacが快適に動いているとの事で安堵いたしました。ご存知の通り弊社は最新のMacからメーカーがサポートをやめてしまった世代のMacまで幅広くサポートさせていただいたおります。また何かお困りの事がありましたら遠慮なくご相談くださいませ。それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日: