例えば個人の修理業者の場合、修理期間が長くなったり、Macを預けている最中に連絡がつきにくくなったりする事が考えられます。
そして弊社が修理と同様に大切に考えております、修理後のアフターケアが疎かになりがちです。
実際に修理を行えば、そのMacがどんな不具合だったか、どういう作業をして回復に至ったかを記録(記憶)にとどめる事は出来ます。
しかし、どのような利用環境でMacを使っているのか・・・というような、お客様一人一人のMacの使い方までは正直覚えきれないのではないでしょうか。
その点、アーストには複数のMac修理専門スタッフが揃っており、それぞれがお客様と良い関係を築かせていただく事で
お預かりからお戻しまでの流れが迅速かつ円滑に行えております。そして修理後の定期メンテナンス等のアフターケアについても大変ご好評をいただいております。
“Macを修理に出すのは初めてだし、なんだか不安。。。”
アーストは、そんな方にも安心してご利用いただけるようなサポートを常日頃から心がけておりますので、
どうかご安心下さい。
Macのことならどんなことでも、是非アーストへお気軽にご相談ください。