Infomation 営業案内

【MacAid】Macサポートサイト移行のお知らせ

投稿日:

平素は弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

アーストでは、より専門的かつ明確なサービス提供を目標に、Macサポートサービスの名称をMacAid(マックエイド)としてリニューアルし、別サイトへ移行いたしました。

これまでのリモートサポート、出張訪問サポート、Mac法人保守に関しましては、MacAidよりご利用ください。

MacとAdobeのサポートなら|MacAid

インターネットに繋がらない、メールの送受信ができなくなってしまったなどのMacのトラブルシューティングはもちろん、バージョンを問わないAdobeソフトウェアのサポート、古いMacから新しいMacへのデータ移行など、今後も変わらぬクオリティでよりプロフェッショナルなMacサポートサービスをご提供して参ります。

なお、これに伴い、こちらの mac.arst.jp サイトはMac修理サービスに特化したMac修理専門サイトとして独立いたしました。
今後もMac修理レポートなどで弊社のMac修理実績と技術力を明確にお伝えしつつ、
『Macの修理といえばアースト』だと広く皆様にご認識していただけるよう、努めて参ります。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社アースト

-Infomation, 営業案内
-